マカロンのような不思議なペンスタンド PENCOCCO-ペンコッコ-

今回は初めてペン以外の紹介です!

CONFETTIから発売されている “PENCOCCO-ペンコッコ-“ です!

仕様

ペンが直立する1本用のスタンドです。

ローズピンク・ベビィピンク・スカイブルー・イエロー・オレンジ・ライトグリーン・グリーン・パープル・ホワイト・グレー・ブラックの11色展開です。

デザイン

マカロンのようなシリコン製の丸いスタンドです。

シリコンの触り心地がめちゃくちゃ気持ちよくてずっと触っていたいやつです( ´∀`)

そしてこの商品、意外と機能面も優秀です。
ペン先のある大抵のペンは立たせることができることに加え、注目すべきは後ろの接着面。

結構しっかりペタっとするんです。しかも…

根っこから引っ張れば取れるので場所が気に入らなければ付け替えが可能です。

まとめ

かわいいデザインで幅広く使える商品だと思います!

自分のデスクにお気に入りの1本を置くもよし、お店でレジカウンターにおくもよし、玄関スペースに置いておくもよし!
男性にもブラックやグレーは似合うと思います!

どんな環境でも目を引くワンポイントになるでしょう!

ただ、キャップがあるとアンバランスになってしまうので(一応立ちます)、ノック式かツイスト式をオススメします!