輝くハイブリッドカラーボールペンの新色! Hybrid DualMetallic

以前ご紹介した新感覚のラメボールペン、ハイブリッド デュアルメタリックが再販です!

以前にはなかった新色も同時に発売されていますのでじっくり見ていこうと思います!

仕様

今回新たに発売されたのは ピンク×メタリックブルー・ブルー×ゴールド・グリーン×メタリックレッド・イエロー×メタリックグリーンの4色です!

旧色が8色なので全12色ですね!

デザイン

細かいデザインは前の記事で紹介しているので割愛します〜

しかし一ヶ所だけ変わってるのを見つけました!

ここ!

ペン尻の色がラメのカラーになってますね。以前はボディカラーと同じでした。

…だから何って話なんですが(^_^;)

これ旧色も変わってるんですかね? さすがにそこまで確認しませんでしたが。

書き味

フラッシュ有り無しでそれぞれ撮ってみました。

旧色と比べてインク色の反対色に近いラメが入っているので見え方がかなり変わりますね!

黒い紙に書くとインク色が吸収されてラメ色が際立ちます。

パッと見で同じ色とは思えない笑

頑張って角度を変えてみるとこんな感じ。

まとめ

以前のカラーと比較してインク色に対する反対色のラメが入っており、別色のラメがさらに際立つカラーになっています。

これからのクリスマスシーズンにメッセージカードを書く時など、最適かもしれませんね!
特にグリーン×メタリックレッドなんてクリスマスカラーそのものです!

是非これからのシーズンに合わせてお買い求めください〜!