海外仕様のタッチペン付きG-2 G-2 PEN STYLUS

国内でも売られているPILOTのG2ボールペン。
実は海外ではかなりメジャーなボールペンで色数も豊富に売られています。

そんなG2にスマホタッチペンが付いたものが売られていたので買ってきました!
“G2 PENSTYLUS” をご紹介します!

仕様

ボール径:0.5mm 0.7mm

インク色:黒・(0.5mmのみ)

ボディカラー:黒・赤・緑

デザイン

スタイラスペンってあまり買わないのですが、普通のG2より見た目がかわいかったので買ってみました!

G-2 PENSTYLUS が正式名称みたいですね。

ペン尻にタッチペン機構が付いています。
ゴム状のふにふにしてるやつですね(画像暗くなっちゃいました…)

ボディカラーが普通のG-2と違います。
細かく白いドットが入っていますね。

ちなみに他のカラーも同様に白いドットが入っています。

ペン尻にはタッチペンが付いているので、クリップを押し込むノックタイプです。

普通のG-2と比べて少し細いように見えたのですが、意外と同じ太さでした!
おそらくペン尻部分の膨らんだパーツがないので違って見えたんでしょうね。

グリップは全て黒で統一されています。

書き味

今回購入したのは0.7mm
しっかりインクが出てくるのでとても書きやすいです!

ペン尻のタッチペンはクリップが付いている分ちょっと持ちにくいですね…(^^;)

まとめ

国内では市販されていないシリーズはそれだけで魅力がありますね~
国内版とデザインが違うとつい手が伸びてしまします!笑

海外に行った際にはぜひ色々なペンをチェックしてみてください!!